スポンサードリンク

ウエディング・二人らしさ

二人らしさで心を伝えるウエディング

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

other3-159-02.JPGflower03-2_300x225.JPGflower31-2_300x225.JPG

自分達らしいウエディングをしたいと思っていても、予算、式場
時間などの制約のため、なかなからしさを出せないのが現実。

十分な時間と予算をかけて、オリジナルなウェディング(結婚式)が理想ですが、全てウエディングプランナー任せでは心に残るウエディングとはいえないでしょう。
ちょっとした工夫で、心に残る二人らしさを伝えてみてはいかがですか?
二人のスタイルに合った結婚式、心を伝えるおもてなしで、新たな
人生のスタートを開きましょう。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
×

